pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

駅のホームで缶ビールを飲む障害者のオヤジ

こんにちは

来週から仕事を復帰(塾のほう)にあたり、ちゃんと行けるか不安だったので、今日試しに会社まで行ってみました。

駅での移動や電車の乗り降りは問題なし。

恐ろしかったのが

「横断歩道でのウーバー自転車」

携帯見ながらダッシュしてくるバカ!

お年寄りや障害を持っている人の気持ちがよくわかりました。

 

そしてクタクタになった帰り

あまりに暑かったので


ホームで缶ビールを飲む障害者ぱちくそ


その後


王将で餃子とビールを喰らって帰宅


王将の餃子って店で食べるのと持ち帰りと、全然違うんですよね。

店で食べる方が圧倒的に美味しい!

だから


「ウーバーなんてもんはいらん!!!

店で食え、店で!」


みなさん

ほんと

交通事故

気をつけましょう。