pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

仕事復帰す

事故から、入院40日、ニート生活1ヶ月ちょっと。

昨日やっと仕事に復帰しました~!☺☺☺

ありがとーーー!

未だ松葉杖歩行なんで、周りにいろいろ厄介かけながら、なんとか無事働けました。


感想

モーレツに疲れました😢

肉体的疲れと精神的疲れが相まって、ヘトヘトになりながら、なんとかこなした。という感じです。


でも、つくづく感じました。

人の優しさを。

職場のみんなはもちろん、駅員さんの心配り、駅の階段を登っている時、心配そうに見守ってくれたヤンキーの兄ちゃん。手をかしてくれた警備員のおっちゃん。


人って優しいんです

たぶんみんなじゃないんだろうけど

それでも、世の中優しい人はたくさんいるんです。


みんな、ありがとう🙏

そんな感謝の気持ちを忘れずこれからも生きていこうと思いました。


ありがとうございます