pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

休業補償着金そして通院

事故後の休業補償がやっと入りました。

3月23日に事故り、3月24日から4月15日までの分

211542円

約3週間分なのでこんなもんかなと思います。

このあとも1ヶ月単位で振り込まれます。


今日は3週間ぶりの通院でした。

レントゲンを撮り診察

ぱちくそ「どんな感じですか?」

医者「んー、よくわからんねー」

ヤブめ!


右脚につける装具


これ↑↑↑

にかかる加重をゼロkgから20kgにしてもらいました。

2週間後には50kgにするそうです。

そのあと3週間後ぐらいには完全に外れるようです。

長い目で見よう


来週からやっと一部仕事復帰予定なのですが、今日は通院だけでえらい疲れました😢


あー疲れた

あーしんど


ぱちくそ嫁「もーええって」


ありがとうございます