pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

サンマルクへに行く

今日は娘が用事で帰ってきたので、久しぶりの昼から外食へ

ぱちくそ「どこ行くん?」

娘「サンマルクがええ」

サンマルク?喫茶店ちゃうん?

と思いつついきました。


ぱちくそが想像するサンマルクとは違いました。


パン食べ放題


オシャレなハンバーグ

それとドリンクバー


サンマルクでもこんなの有ると知りました。

パンは焼きたてができる度に「いかがですか?」とすすめてくれるスタイル。

パンは全部それなりに美味しいので、つい

「どんなんやろ?」

と食べてしまう。

食べ過ぎてお腹パンパンになりました。

このご時世、この業態はしんどいやろな

と思いました。


しかし、ちょっと出かけただけで妙に疲れてしまうのです。


もう2ヶ月以上まともに動いてないので、そうとう体力が落ちています。

明日は通院日

骨折した右脚はよくなってるのかしらん


トイレにたつ前


トイレから帰ってきたあと



右脚の色が変わります。

ヤ〇ザが指つめるとき紐でギュと縛ったような感じの色

なんでこんなになるのか?

明日聞いてみます。


ありがとうございます