pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院日記その20 新人現る

今日の昼食

夕食

献立表つけてみました

薄暗くてごめんなさい


今日からぱちくその病室にひとり加わりました。もとはぱちくそひとりだったんで、これでふたり。

4人部屋なのでまだまだよゆーです。


高校生で、バスケの試合中、相手とぶつかって脚を骨折したそうです。

チラッと顔を見ましたが、なんとなく真面目そうなので、まじめ君と名付けました。

高校生でこの食事量はつらいだろうなと思います。


がんばれ!まじめ君!

がんばれ!ぱちくそ!

二人でこの難局を乗り越えるのだ!


今日のぱちくそ

朝食

だらだら

昼食

テレビの野球中継を見る

だらだら

夕食

だらだら


明日からはもうちょっと前向きに生きよう