pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院日記その19 今日の予定は?

おはようございます

日曜日

今日の朝食


野菜のソテー

おじいちゃん味付けの超うす味

病院なんで仕方なしです。


入院して10日が過ぎました。そろそろいろいろな欲望が湧いてきます。


ビール飲みながら王将のぎよーざ喰いてー

ビール飲みながら難波たけくらべのお好み焼き喰いてー

ビール飲みながら天王寺てんぐの串カツ喰いてー

あ~~ビール飲みて~~~!!!


悪魔のぱちくそ「嫁に頼んでビールこっそり持ってきてもらえや!」

天使のぱちくそ「何言ってるんだ!だめだよ、病室でビールなんて!」

悪魔のぱちくそ「んなもん、ちょっとぐらいばれやしねーて。頼め頼め、うめーぞ、ビール

天使のぱちくそ「ダメだって!周りに迷惑になるし、もしばれたらどうするの?

悪魔のぱちくそ「うるせんだよ!てめー!」

天使のぱちくそ「あ、何をするんだ!」


ボカ!ドス!グチャ!


勝ったのは天使のぱちくそでした。

まあ、なんとか我慢しますわ。


さて今日はリハビリ、往診などなんも予定がありません。

長い長い一日です。