pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院日記その18コンビニへ

本日の夕食


カレーの煮付け

麻婆茄子

冷奴

今日はとても美味しかったです


昼からはまず部屋の洗面台で頭洗い

寝巻きをビシャビシャにしつつなんとか成功

その後、院内のコンビニへ行く許可がおりる!よし!

コンビニ行って暖かいコーヒーでも買って屋上へ行ってみよう!

意気揚々と出かけるも、コンビニまでの距離が思いのほか遠く(といってもせいぜい200~300mほど)、着いたらへとへと汗だく


買ったのがこれ


椅子に座って休憩しつつ一気に飲む。

この段階で屋上行きは断念

歩行器を使っての片脚歩行はほんとしんどいです。

その後は病室に戻ってごろごろしました。


こんな感じで一日が過ぎてゆくのです。

なんと無駄な一日

俺は何をやっとるんだ?

そんなことを、ちょっとだけ思ってしまったのでした。


入院生活はまだまだ続く

でもいつかは終わりがくるのだ