pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

スキャンダルか!

こんにちは、ぱちくそです。


長い間パチンコをしてない私、そろそろぱちくそと言う名を変えなくてはと思っています。

そもそもぱちくそという名、「パチンコを常習する、世間にとってクソのような存在」という意味でつけたのですが、最近は「単にダラダラ生きるクソのような存在」になっております。

何かいい名があればお授けください。


昨日のこと

新バイトでちょい仲のいいTさんと話していて、話の流れで

「一回飲みに行こか?」

と誘ったところ

Tさん「え?んーーー、わたしまだ19歳なんですよー」


危ねー😱

マスクしてたらほんとに年齢わからんですよね。危うくスキャンダルになるところでした←ならんし


早く飲みに行きたいとか言ってたんで、またいつか誘ってみます。


ぱちくその夏、ほんの小さなほろ苦い出来事でした。


ありがとうございます