pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

まだ生きてました

こんばんは、ぱちくそです。


まだ生きてました。

4ヶ月ぶりの更新です。

その間、何があったのかと申しますと、


なーーーんもありませんでした。


旧バイト、新バイト、たまに闇バイト(合法)で、淡々と過ごす毎日

パチンコは完全に引退の気配です。(また突然いくかもですが)

このご時世、平和に暮らせてるのはありがたいことなのです。


しかし、あまりにも何もないので、最近始めたのがこれ

三線

沖縄大好き人間のぱちくそは、これを始めたのでした。

まだ2ヶ月ぐらいですが、そこそこ弾けるようになってきました。


そんな毎日ですが、一つだけ悩みが

それは、奥さんと娘の誕生日プレゼント

二人とも年末に歳をとります。

昨年は考えるのがめんどくさくなり、金券ショップでクオカードを買って渡した始末。

現金の方が良かったんじゃないかという意見もあるでしょう。


さて今年はどうするか?

何かいい案教えてください。


ありがとうございます。