pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

久々のゴールデンコース

こんばんは、ぱちくそです。


今日は朝から旧バイト、夜から新バイトで、間がかなり開いたので、

久しぶりの

「新世界ゴールデンコース」

串カツ→スパワールド(^-^)


まずは

串カツ「てんぐ」定休日(;_;)

向かいの「八重勝」は客でみちみち

よって

べたに「だるま」

串カツ4本、ウズラのたまご、たこ、イカ、生ビール中

たしか1520円

その後

消えゆくふぐ

そして「スパワールド」へ

入ろうと思ったら、15時を境に入館料が2500円から1500円に下がるとのこと。

時刻は14時

迷わず待つ

近くのドンキで酎ハイを買い、飲みながらうだうだ待って入館。

すると予想通りがらがら‎|•'-'•)و✧

のんびり風呂につかりました。


しかし、こんなんで大丈夫なんかな?水道代や電気代なんか恐ろしい金額なはず。人件費も。


「おまいに心配されるほどおちぶれちゃいねんだよ!」


ん、ごもっとも


その後新バイトへ

充実した一日でした。

ありがとうございます。