pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

PAスーパー海物語in地中海初打ち

こんばんは、ぱちくそです🙇


すっかりパチンコ日記から遠ざかってますが、ちょこちょこ打ってます。

昨日は新台地中海。

タイトルは初打ちにしましたが、厳密には3回目。じっくり腰を据えて打ったのが昨日が初めてでした。


結果

総投資18000円

回収31900円

収支+13900円

千円23.5回転


初当たりの20回STで当たりを引かないとどうにもならない仕様のため若干投資がかさむ。

単→2連→単→7連→単→単→10連→13連

初当たり8回で地中海チャンス突入が4回と、ほぼ確率通りの結果に。

電サポ比率が高いため、サポ中の玉減りをどれだけ抑えられるかが重要と感じました。

実践台はスルー問題なしも玉減りは避けられずでした。

よってサポ中の止め打ちは必須。(手順はパチマガサイトのやつで大丈夫です)

通常時はぶっこみワープ狙いがおすすめ。

ステージぐせの個体差はかなりありそうです。


以上

たまには真面目なパチンコ日記でした。


ありがとうございます🙇