pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

こんな日もある

こんばんは、ぱちくそです🙇


旧バイトの営業自粛により、今日から4日間何もなし。

もはやパチンコに行くしかない。

先月ボロくそだったので不安しかない1日の始まり。


朝起きてまずスマートニュースのくじを引くと、

当たり!

牛丼並盛一杯無料(^-^)v

こんなところで運を使って大丈夫か?

しかし今日は違ったのでした。


パチンコ屋についてから一通のメールが。

ドコモの契約更新の特典のお知らせ

Dポイント3000ポイント獲得(^-^)v

いーえす☺️

コンビニとかでも使えるので、ほぼお金

ありがとうドコモ!


気分よく打ってるとまたもや一通のメールが。

旧バイトの仲良し社員から

「休業日の分、有給消化できるけど申請しとこか?」


あ、あ、ありがとう🎉👍🙌


有給が発生していたことを知らなかったぱちくそ。わざわざ調べて知らせてくれたのでした。


そしてパチンコの結果

甘海3R2

総投資4500円

回収18800円

収支+14300円

最後はいつもの回転率急降下なるも勝利🙌


生きてりゃこんな日もあるんです。

生きてりゃいいさ~

コロナなんぞに負けてらんねんだよ!←調子に乗るバカ


ありがとうございます🙇