pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

恐ろしいぐらい当たらんパチンコ

こんばんは、ぱちくそです🙇


昨日は闇のバイトで朝から晩まで頑張りました。


神様、ぱちくそは頑張っておりますので、どうかお恵みを🙏


金曜日回った甘海。

へそが3メートルぐらい縮まる。

いやいや、さんざんはまったし


そして甘海3Rへ


なーーーーーんも当たらず20000円がなくなり銀行へ突っ走るぱちくそ💩

日曜は手数料取られるんだよ!ばか!


そして甘ザルバへ


もしや今日は一回も当たらんのか?と思った投資16500円


「キュイン」😲


保留がひっくり返って当たり→16ラウンドから5連😂😂😂


神様ありがとう


しかし、一体何回転ぶりの当たりだろう?

たしか金曜日150回転ほど当たらずやめだったので、


えーっと


たぶん900回転ぶりくらい

それもずっと甘デジで



その後はもはや記憶になく、ぼちぼち当たって終了。



総投資36500円

回収19800円

収支-16700円



明日は明日の風が吹くのだ!


がんばれぱちくそ😠


頑張ります。