pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

8月もドはまりスタート

こんばんは、ぱちくそです🙇


7月はなんとかプラスに終わりました。

8月は闇のバイトが忙しくなりそうなので、休みの日はなんとか打ち切る日々を願います。


今日の稼働は甘海3Rから

回転率は前回より少し落ちて23ペース。

まーー、しかしほんと当たりません。

投資30000円

回収0

収支-30000円


次は甘アグネス

回転率は24そこそこ。

そしてまた、まーー当たらない。

投資12500円

回収0

収支-12500円


全部で-42500円でした。


悲しい😢😢😢


そこそこ回る台を掴めたのがせめてもの救いです。



「期待値なんぞいらねんだよ!金くれ金🆘」



その帰り、自転車に乗りながらベンツに突っ込んでいきぶつかりそうになったぱちくそでした。



ありがとうございます🙇