pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

夏ばて

日中はずっとパチンコ屋で過ごすぱちくそは、実はクーラーが苦手です。

なので、寝るときは極力クーラーを使わないのですが、一昨日から我慢出来ずクーラーをつけたまま寝てしまいました。

案の定、体調を崩す😢


今日も朝からパチンコに行くも、15時過ぎて限界


甘海3R

投資4000円

回収15300円

収支+11300円


午前中は千円25ペースで順調でしたが、午後からしんどくなってくると急激にダウン。

おまけに隣に超絶激くさじじいが鎮座。

しばらく我慢して打つも、危うくえづきそうになって終了しました。



自分の体臭や口臭はなかなか自分では気づかないもの。


しかし


「くぉらぁ!じじい!ぐぇんどこへてるんじゃ!」


今月初勝利のパチンコも喜び半分でした。



ありがとうございます🙇