pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

滅び逝くぱちくそ一族

こんばんは、ぱちくそです🙇


今日もパチンコ甘海でした。

総投資3000円

回収7800円

収支+4800円

回転率前半24、後半20を切る。

休憩中に釘をいじられ←(想像)断念


あまりにも内容がないので、昨日の話をします。

昨日は親戚の法事に行きました。

ぱちくそ一族はその昔米屋を営んでまして、かなりぶいぶいいわしてたらしく、しかも親父は10人兄弟。酒、バクチ、女とみんなはちゃめちゃだったそうです。

その後商売は傾き始め、酒で体が腐ったやつ、女と逃げたやつ、バクチでヤクザに家を取られたやつ、破産したやつ←これぱちくそ父、などなど。

法事で集まったときは必ず、羽振りの良かった時代の話になるのでした。


「おまいらがもっとちゃんとしてたら、俺ももっと楽な人生送れてたんだよばか!」


心で思いつつ、そんな話を黙って聞くぱちくそでした。



ありがとうございます🙇