pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

世界一マナーの悪い人発見

こんばんは、ぱちくそです🙇


まずは昨日のパチンコ

甘海3R

投資5000円

回収8300円

収支+3300円

千円24回転


もはや恒例のショボいやつです(^-^)

でもね、言い訳ですが決して勝ち逃げのヘタレ稼働ではないですよ、決して😠

10時間ほど打ってますからね、これでも。


ま、どーでもいいです。



他の人のブログでマナーの悪いおばちゃんの話を読ましていただいて思い出した、過去の話をします。


それはもはや何年前かも忘れたことですが、発見したのです。ついに。

おそらく世界一マナーの悪い人間を😲😲😲


それは


「優先座席に座りながら横に荷物を置きお菓子を食べながら携帯で電話している気色悪いおかま」


さて、こやつはいったいいくつマナー違反を犯しているでしょう。


答え→6ケ


①優先座席に座る

②荷物を座席に置く

③お菓子を食べる

④携帯電話

⑤気色悪い

⑥おかま


発見したとき、思わず笑ってしまいました😄


世界は広い

いろんな人がいるんだよ

そう教えてくれました


ありがとう、おかま(^-^)



ありがとうございます🙇