pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

はなくそ稼働の連続

こんばんは、ぱちくそです🙇


昨日も今日も朝からパチンコでしたが、報告をするのも恥ずかしい内容です🙏


昨日

甘海3R

投資8000円

回収11200円

収支+3200円

今日

甘ザルバ

投資8500円

回収13300円

収支+4800円



中途半端な稼働

ほんと面白くなくて申し訳ございません🙇🙇


5万負けて10万勝つ。

そんなパチンコをしたいのですが、そもそも、「いてまえ~!」と思わせる台が見つからないのですよね。

昨日も今日も結構長い時間粘っているんですが、これでだいたい期待値通り😢

へたこくと、2~3万負けてても全然おかしくないレベルです。



昔の収支を見てみると、3日で20万負けて次の日に18万勝ちなんて、キチガイみたいなやつもあります。

それくらい突っ込んでも取り返す自信があったんでしょうね。もはや完璧に忘れますが。



またなんか面白いこと見つけて報告したいと思います。


ほんと申し訳ございません🙇