pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

ボロ負け→8時2分前の群衆

こんばんは、ぱちくそです🙇


一昨日パチンコ、昨日バイト、今日パチンコでした。

はまりがきつすぎてボロクソ状態であります😢


一昨日

甘海3R→甘ザルバ

投資27500円

回収13700円

収支-13800円


今日

甘ザルバ

投資18500円

回収0

収支-18500円


一昨日500はまり

今日400はまり一発、300はまり二発


着々と破滅の道を歩んでおります(^-^)


帰宅後、家族で回転寿司へ

娘がボーナス出たので奢ってもらいました

ありがとう、娘よ🙇🙏


帰りにスーパーで買い物をしました。

すると、なにやら惣菜コーナーで群衆が😲

時刻は8時2分前

もうお分かりでしょう。


それは


「半額シールの時」


不自然な落ち着きなさが漂う人々

「けちくさ、あほかこいつら。わしは2日で3万負けじゃ!まいったか😠」


その群衆に交じって半額の唐揚げを物色するぱちくそ嫁を見つけるぱちくそでした。

旦那がパチンコでボロ負けしているのも知らずに…


平成の最後の夜は肌寒し


(註:明日から新元号が始まると勘違いしていたバカオヤジです)


ありがとうございます🙇