pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

バネ死す

こんばんは、ぱちくそです🙇


昨日は狙い台をババアにかすめ取られたわたくし、今日は開店10分前に到着😠


その後悠々と台確保


「見たか!ババアめ!」


しかしババアは現れず…なんじゃそら



そして投資7500円から出玉は急上昇⤴️⤴️

一時は12000個ほどになる。


しかしここで事件発生😲😲😲


バネに違和感を感じる。

突然、玉があっちゃこっちゃに乱れ飛び、玉詰まりも多発。


休憩を取って様子を見るも状況は変わらず断念😢


甘ザルバ

投資7500円

回収24300円

収支+16800円

千円23.4→その後天に召される



今後、旧基準機はどんどん死んでいくんでしょうね。悲しいかな😢


新基準機や設定付きパチンコには、まだまだ順応できていません。

オヤジは適応力に乏しいのですよ。


おじいちゃん、おばあちゃんへ


台をどつくのはやめましょう。

大事にしてあげてください。



ありがとうございます🙇