pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

負けて腹立つの巻

こんばんは、ぱちくそです🙇


今日は頑張って開店前にパチンコ屋に到着しました。


狙いの台へと向かうと、タッチの差でババアに取られる😢


仕方なく甘海へ

しかし回りは好調千円24ペース


「みたか!ババア!」


投資14500円やっとこさ当たる😢→飲まれる😢😢


その後桃鉄に移動

またも回り好調25ペース


「みたか!ババア!」


投資6500円当たる。

その後粘るも最後は飲まれやめ😢


総投資21000円

回収0

収支-21000円


その頃、ババアは余裕の持ち玉4箱。


それを見て猛烈に腹が立つぱちくそでした。



人が幸せに感じるのはもちろん「脳」


その脳のどこかを針でチュッと刺すだけで、幸せな気持ちが溢れ出す。


そんな大発見、大発明を誰か成し遂げてはくれないだろうか。


いや、もしかしてすでに誰かが考え出しているのかもしれない。



そんなことを思う、愚かな、そして大人げない男です。



ありがとうございます🙇