pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

パチンコ必勝法

こんばんは、ぱちくそです🙇


今日はわたくしぱちくそめがパチンコ必勝法をお教えしましょう。


それは


「勝ってるときにやめる」


一日単位で見れば、いったん勝ってる場面がどこかである場合が多い。

そう、そこでやめる←これぞ養分的考え



今日の稼働

甘ザルバ投資4500円回らずやめ

桃鉄投資4000円回らずやめ

甘海3R投資2000円当たり→5連

その後、一時持ち玉8000個ほどになるも、くそ回らなくなりクソはまって終了


総投資10500

回収13500円

収支+3000円


パチンコは勝ってなんぼ

期待値なんか関係なし←まさに養分的考え



あー、回る台打ちてー


足使って探せや😠くそが!


ま、もうちょい暖かくなったらね?(^-^)


寒いの大嫌いなぱちくそでした。


ありがとうございます🙇