pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

におい

こんばんは、ぱちくそです🙇


実はわたくし、「匂いフェチ」です。

いい匂いの女性がいれば、それだけですぐ好きになってしまうのです。


そして臭い匂いにも超敏感で、臭い人間が隣に来ると、ほんとに耐えられないのです。


で、今日のパチンコ

一昨日の隣の台に着席。


今日も当たりは早く、投資2500円。

その後単発が続くも、なんとか持ち玉で繋ぐ展開。


ここでおばあちゃん隣に着席。


「おえ💩」

思わず声が漏れてしまうほどの年寄り臭👵

タバコ休憩に退散す。


一服しながら昔を思い出すぱちくそ

それはまだ真面目に働いてたころ、上司に超臭い人がいた。

それは整髪料の臭い。おそらくポマードというやつ。

周囲の人たちはもちろん何も言えず、ただ耐えるのみでした。


ある日、一服していたぱちくその隣にその上司が来る。臭いと共に。

意を決したぱちくそは思いきって言ってしまった。


ぱちくそ「くさいさん。頭なんかつけてます?」

くさい「おお。つけてるよ。」

ぱちくそ「あのー、ちょっと言いにくいんですが。」

くさい「ん?」

ぱちくそ「それ、やめた方がいいですよ。だいぶ臭いきついですよ。」

くさい「あ、そう。」


会話はそれで終わる。


次の日から、その上司から臭いはなくなる。

同時にぱちくそとの会話もなくなる。


大人げない人間だ


みなさん、人に臭いを注意するときは慎重に

←当たり前



今日の結果

投資2500円

回収12800円

収支+10300円


おばあちゃんの臭いに打ち勝ち、勝利をものにするぱちくそでした。



ありがとうございます🙇