pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

大海4リベンジに突撃

こんばんは、ぱちくそです。



今日は、昨日の大事4ミドルのリベンジを果たすべく、朝一から突撃しました。



昨日と同じ台に着席。

見た目はおそらく据え置き。



今日は珍しく超早い当たりで投資2500円、54回転でノーマル再始動確変→2連



黙って続行も飲まれる😢


回転数は、時短100+140回


回転率は21.5!コラ!



なんで昨日より千円4回も下落するかね😡



悲しみの移動で2つ隣へ



投資6500円、確変→2連



ここからは一進一退の展開なるも、回りは好調(^-^)v




最後は奇跡の6連→8連でやっとまともに勝てたぱちくそでした。



結果

1台目大海4ミドル

投資2500円

回収0

収支-2500円

千円21.5回


2台目大海4ミドル

投資6500円

回収70700円

収支+64200円

千円25.2回



勝てれば何でもいいのだが、それにしても1台目の回転率はなんじゃ!


己の力量を棚にあげて、あえて文句を垂れてみる。



普通、回る台が不ヅキで終わったら翌日は据え置きだろ!


なんで4回も下落しとんねん!


ま、ムラかも知れないけど。



何はともあれ勝って良かった


ほんとに良かった😃


ありがとうございます🙇