pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

ぱちくそ調子にのるバカ

こんばんは、ぱちくそです。



昨日の勝ちで調子にのったぱちくそは、今日も大海4に乗り込む。



昨日と同じ台。

昨日の勝ちで締まるかと思いきや、回りはなぜか上向き👍



投資7500円確変→4連!



今日も楽勝(^-^)v久しぶりに風俗でも行くかー😄


と思いきや、ここから地獄のはまりが始まるのでした。



回りは下がらず27ペースなるも、まったく当たらず。



ようやく当たった852回転目確変2連



そしてその後…




950回転当たらず撃沈😢



総投資35500円

回収0

収支-35500円

千円26.8回




これでまた今月収支マイナス10万に逆戻りとなりました。



回っても当たらないとどうしようもねんだよ!バカ❗




こうなりゃ明日も同じ台でいくのだ!



結果をお楽しみに😃



ありがとうございました🙇