pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

また負け

本日の稼働は大海4ミドルでした。



甘はどうにもならん状態で、しぶしぶながらもミドル大海4に着席



投資23500円、回転数610回転でようやく当たり→3連



その後、時短100+448回転で玉消滅😢


そして7000円追い銭でギブ





大海4ミドル

総投資30500

回収0

収支-30500

千円25.5回




回りは十分なのだが、まったく当たらない。


初当たりが一回しかないんじゃ、そらどうしようもないわい。



そういや昔、499分の1の大ヤマトて台があったけど、あんまりはまった記憶がないのは気のせいだろうか。


昔を振り返っても何の意味もないのはわかっているけど、なんでこんなに当たらないんだろう。



答え→たまたま



しかしたまたまがこんなに続くと、それはたまたまではないのです。



これで今月の負債は13万となりました。



月間負け越し額の記録更新も見えてきました。



それでもぱちくそは明日もパチンコ屋へと逝くのでした。




ありがとうございます🙇