pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

平凡な日々

今日のお昼ご飯


たこ焼き大(14個)500円

家の近くのたこ焼き屋さん

一個一個は普通サイズですが、デカいタコが入ってます。そして美味しい😋

今どきこんな値段で商売してることに尊敬します。


先日、バイトでグラスを洗ってると、ガラスが割れて指に突き刺さりました。

たいしたことないだろ、と思いながらなかなか止まらない血


仕方なく早退して病院へ

4針ぬいました😢


妻は、昨年の交通事故のこともあるので、1度お祓いを·····というのですが、まったく興味ないぱちくそです。

「ホントは死んでたかもしれないのに、この程度で済んだ☺神様ありがとう!」


来月久しぶりに家族4人で旅行に行くので、そこでお祓いをしてもらうそうです。(他人事)


健康診断で腫瘍マーカーに引っかかり、ガンの可能性があるということで、精密検査をしてもらいました。

ぱちくそ家はガン家計なので超心配でした。

結果は

「異常なし🎉」


神様ありがとう!


そんな最近でした。