pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

仕事復帰

バイクに轢かれて右脚骨折から約1年

先週の日曜日からようやく清掃の仕事に復帰しました🎆

長かった~☺

今後はもう少し通院して、症状固定になれば弁護士通じて慰謝料の交渉にはいります。

なんぼくれるかな?☺

しかし、交通事故ホントに怖いです

みなさん必ず保険に入りましょう。


まともに動くのは1年ぶりでしたので、仕事のあとは疲れきってボロボロ😢

右脚だけでなく左脚もおじいちゃんになってました。

1週間たちましたが、慣れるまでもう少しかかりそうです。


職場の環境はガラッと変わってました。

信頼してた上司は異動

代わりの上司はいまいち

新しいメンバーが何人か入ってるのですが、障害者枠?の採用らしく、中にはちょっとヤバい人とだいぶヤバい人がいます☺☺

これからまたいろいろありそうです。

そのへんのおもしろエピソードなど、また書いていきます。


ありがとうございます