pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

来年はいい年になりますように 切に願う

先日、電車に乗ったとき、若いお姉ちゃんに席を譲ってもらいました。

「あ、すいません」

そのあと、お姉ちゃんのカバンを見ると、

なんと

ヘルプマークが😢

めちゃくちゃ謝って座ってもらおうとするも、

「大丈夫です☺」

と断られる。

めちゃくちゃ落ち込みました。

実はその前日もおじいちゃんに席を譲られました。

ちなみにこれ、どちらも優先座席での話です。

お姉ちゃんとぱちくそとのやりとりをまわりの人達はガン無視。

悲しい出来事でした。


今年はホントにろくでもない年でした。

バイクに轢かれ骨折→入院。おまけにコロナ感染。


そして


マクドの福袋ハズレ(ちょっと笑ける)


まずはとにかく脚を治してからですね。

あ、来年の6月沖縄旅行はすでに予約済みです☺


それでは皆様、よいお年を


ありがとうございます