pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

運命の検査日

こんにちは、ぱちくそです。

久しぶりの投稿です。

バイクに轢かれて右脚骨折からもうすぐ8ヶ月になります。

おととい金曜日、4ヶ月ぶりのCT検査がありました。

結果が良ければ装具から解放、悪ければ再手術→再入院

前回の検査ではあまり状況が良くなかったので、ドキドキでした。


そして結果は!


どちらでもない微妙なやつ😢


少しは良くなっているものの、まだまだなのでこのまま様子を見ることになりました。

医者「日にち薬やね」↞お前はこれしか言えんのか!

あとどれくらいかかるか聞いてみると、

医者「半年ぐらいかな~」


( °_° )


ということで



こいつとの付き合いはまだまだ続く😢

再手術を回避したので良しとしなければ


実はだいぶ前に沖縄旅行を予約してました。

11月22日(火)から3泊4日


もう

行く

こいつと共に


またご報告いたします


ありがとうございます