pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

さて、これはなんでしょう?

さて、ここで問題です


これはなんでしょう?




ピンポ~ン!正解です👏🏻🎉✨

コロナ抗原検査の陽性反応でした!

判定のところにクッキリ線が出ています。


昨日なんかダルいな~、と思いつつ塾の仕事に行き、帰ってきたら熱が37.3度ありました。

そして今日病院で検査したところ、陽性が判明しました。

熱は今も37度ぐらいの微熱で、少し体がだるいぐらいで、せきも少し。


それにしても、どこでもらったかはまったく不明😢

濃厚接触者といえば奥さんだけで、ピンピンしてます。

なんせ右脚骨折でほとんど外出しないため、ほんと意味不明です。

唯一考えられるのは、塾の個別指導の生徒。

にしてもお互い必ずマスクしてるから、濃厚接触者にはならないのですが。


とにかく、コロナに非常にかかりにくい生活をしてるぱちくそがかかりました。

みなさん、ホントに気をつけてくださいね。


ということで1週間はだらだら家で過ごします。


ありがとうございます