pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

悲しいお知らせ😢

こんばんは、ぱちくそです。


今日病院でCT検査を受けました。

良好ならもうすぐ松葉杖から解放される!

そんな期待を胸に病院へ


検査の結果は?


先生「まだ骨が全然くっついてないすね~」


😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢


関節辺りの骨はなかなか治りにくいらしいのですが、術後3ヶ月も経つのになぜこんなに骨が出来てこないかは不明。

もしこのままの状態が半年とか続けば、最悪もう一度手術らしい😢


とりあえず次の診察は2ヶ月後


当分の間こいつのお世話になることが決定です。


これはもはや「足」


激しく落ち込むぱちくそでした。


しかし、落ち込んでばかりもいられない

仕事のこととか、いろいろどうするか考えねば。


悲しいお知らせでした