pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院日記その5

日曜日

朝食


ご飯

みそしる

ポテトグラタン

フルーツ

ヨーグルト

のりたま


ちらと気色悪い足が見えててすいません。

水膨れがひどくて、これが治らないと次の手術ができないそうです。


今日も朝から向かいの野郎が赤ちゃんことばでお家に電話

赤ちゃんことばの上に声がデカい!

すると、チャラけた男性看護師

「他の人もいるのでもう少し静かにお願いします」と注意してくれました。

チャラ男よ、ありがとう

これでちょっとは大人しくなるかな?


朝食後は自主リハビリがんばりました!

歩行器でぐるっと1周まわって、左足でスクワット

腕も足もすぐに弱っていく60手前です。


向かいの赤ちゃんことば野郎は両脚骨折で今のところほとんど動けずなんで、ちょっとだけ可哀想に思ってしまいました。

「ちょっとだけやったら電話してええよ」←ぱちくそ心の声でした。


さて、今日も長い長い午後を過ごします。

あ、もうすぐお昼か…