pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

給付金もらえるか日記 その3 from甘樫の丘

こんにちは、ぱちくそです🙇


家籠りも2週間になろうとしております。

運動不足になると必ず便秘にならります。

今日はここから

甘樫の丘

古くは蘇我氏ゆかりの地

左のちっこい山は畝傍山

風が心地よしです。


給付金は一律10万となりそうですね。

昨日まで必死で計算していた自分が哀れです😢

ということは、ぱちくそ家は、ぱちくそ、ぱちくそ嫁、ぱちくそ娘、ぱちくそ息子の計4人で40万。

子供から金をむしり取るわけにもいかないので実質20万。

まあよし


しかし、これほんとに大丈夫か?

国の借金=国民の借金=ぱちくその借金

あと心配なのはインフレ

テレビで賢げなおっさんが大丈夫だと言ってましたが、私にはそうは思えないのです。


断言します

「無利子超長期貸付」

これが最善です。

安倍さん、たまにはぱちくその言うことも聞いてください。



ありがとうございます🙇