pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

給付金もらえるか日記 その2 もうええっちゅうねん

こんにちは、ぱちくそです🙇


今日も怠惰な一日を過ごしております。

過酷な状況で働いておられる医療従事者の方々にはほんとに頭が上がりません。


働かざる者喰うべからず


しかし、ほんとうにやることがない!

今は家でじっとしてるのが自分の仕事だと思うしかないのです。


さて、給付金


先日ガイドラインが出たと思いきや今度は

和歌山の胡散臭い親父「所得制限をつけて一人10万支給要請」

宗教団体のおかざりさん「所得制限なしで一人10万支給要請」


もうええっちゅうねん😠😠😠

もう決まったんちゃうんけ😠😠😠

トップの求心力のなさが原因なのだろう。


そんな中、橋本さん

無利子、超長期返済の貸付

いろいろ考えると、不公平なく効率よくお金を配るにはこれしかないのではと思います。

この人ほんとに賢いと思います。


とにかくもう、なんでもいいから早く決めとくれ!



ありがとうございます🙇