pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

久しぶりの…

こんにちは、ぱちくそです🙇


今日は朝から旧バイトなるも、コロナのせいで昼から夕方までぽっかり穴が空いてしまいました。

さて

向かった先は

大阪城

やはりというか当たり前というか人はまばら


桜は3分咲きといったところか


ベンチに座ってボーっとしているとふと思い出した。

昨日のニュースでおじいちゃん

「外出自粛とか言ってるけど、家でじっとしてたら気分が滅入って、よけい健康に悪いわ」

バカかこのジジイ👴

とか思いましたが、今日はじじいの気持ちがほんのちょっとだけ理解できました。

まあでも、もうちょっとしたらそんなこと言ってる場合ではなくなるのかもしれませんが


今月は闇のバイトとパチンコのおかげでなんとか乗り切れそうですが、来月はまじでやばそうです。

そんな中、つい買ってしまいました。

6月末、那覇行き往復12000円(ピーチ)

あー、ビーチでビールが飲みたい🍺

世の中暗い話ばっかりだけど、やっぱりなんか楽しみがないとね。


さてと、仕事に戻るとするか😄


ありがとうございます🙇