pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

今日のプチ悲しいこと3つ

こんばんは、ぱちくそです🙇


今日は新バイトのあと旧バイトでした。

ちなみに新バイトの新人、KO君(キモオタ君)は定休でした。


まずは朝、電車に乗ってると近くに立ってるおじいちゃん発見!

席を立って近寄り、

「あそこ空いてるよ」

と伝えた瞬間、お姉ちゃんが座る😢

おじいちゃんと顔を見合せお互い苦笑い👴

悲しい気持ちになる。


次は夕方、チューハイを買うためにドンキへ

そこで発見!

プリン3個で50円!

だんご庄とプリンが大好物のぱちくそは迷わず購入。3ケ×2

持って帰って賞味期限を見ると、

3月28日、つまり3日後😢

そんなことも確認せず6個も買ってしまった自分の愚かさに悲しくなる。


そしてプリン購入後、もうれつにうんちがしたくなる。

ウォシュレット必須のぱちくそは近くの商業施設へ行きトイレへ、

しかしウォシュレットのボタンを押すもお湯も水も出ず😢

おしりがヒリヒリして悲しくなる。


そんな一日でした。


追伸

なんか東京、大変みたいですね。

他人事みたいですいません。


ありがとうございます🙇