pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

やっばりAKBはおもしろい

こんばんは、ぱちくそです🙇


今日は朝からパチンコでした。

甘海は壊滅的なので、ちょっとましになったように見えたAKBへ。

あ、甘AKBまゆゆです。

実はぱちくそ、AKBとはたいへん相性がよろしいんです。

初代AKB,薔薇の儀式ともなぜかかなり収支が良かったんです。そして甘まゆゆも。

やはりボーダーが甘いのがよろしい。


今日も打ち出して2回転目、なぜか当たる。しかし単発。

そしてすぐ当たる。単発。

またすぐ当たる。単発。

その後飲まれるもちょこちょこ当たり、回転率が怪しくなって終了。


総投資4000円

回収8100円

収支+4100円

千円18回←これでも一応プラス期待値


話は変わり、バイト面接の結果がきました。


なんと「採用」


結構応募があったようなので、無理かなと思ってましたが良かったです😄

で、明日研修です。


さて、今回はどんな出会いがあるのやら。


ありがとうございます🙇