pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

回らん台はつまらん

こんばんは、ぱちくそです🙇


今日は休日の合間の餌まきに期待しつつ、朝からパチンコ屋へ。

先日からだいぶお世話になった甘AKBは完全に死亡。はまりまくった甘ザルバもお亡くなりに。

甘海コーナーへ行くと、アイマリンのへそが無性にキレイに見えて着席。

最初の千円24回。よし。

投資5500円当たり→3連。

その後もちょくちょく当たり、持ち玉5000個ほどに。

久々にまともなパチンコが打てるか?と思いきや、ここから回り急降下😢

同じ台を打ち続けてるのが信じられないような豹変ぶりで、当然持ち玉もゴリゴリなくなってゆくのです。

最後なんとか7連で天切りの勝ち逃げで終了


総投資5500円

回収13700円

収支+8200円

千円18怪


勝ったことの喜びより、回らん台を掴まされたことの屈辱が勝ったパチンコでした。

昔ならこんなクソ台に一円たりともつかはなかったはずだと、過去を振り返る老人です。



話は変わり、今朝、息子が旅立ちました。

就職が決まり、3カ月ほど研修で東京へ

大学を留年→休学してましたが、ようやっと大学を辞めて働くことになったのです。

これでなんとか親としての最低限の責任は果たせたかなという感じです。←大したことしてねえか


そして私、気分はまさに

「糸の切れた凧」

今まで以上に勝手気ままに生きてやろうと思っております。


①日本全国パチンコ旅打ち

②カトマンズあたりへ長期貧乏旅

③沖縄移住

こういうのが、私のやりたいことであります。

死ぬまでにひとつは必ず実行します。

必ず😠



ありがとうございます🙇