pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

はまり→フリーマーケット

こんにちは、ぱちくそです🙇


ここ数日、バカみたいなはまり地獄に襲われております。

で、今日は気分転換にフリーマーケットに出かけました。


近鉄五位堂駅近くの自動車教習所の中

入場料200円を支払い中へ



この雑多な感じがなかなかよろしい。

中には「これゴミ?」みたいなものも売られていました。

そんな中買ったものはというと


おじいちゃん二人組が売る佃煮(右は椎茸と昆布、左はしょうが)

3パック500円

しょうがを味見してみるとなかなかでした。


次に

シャツ(新品)700円

男前の兄ちゃんに売りつけられる。


そして

仕事用の革靴(新品)、500円!

3つぐらいしかなかったそのうちのひとつがピッタリ(^-^)

そろそろ買おうと思ってたんで、ナイスでした。


フリーマーケット楽しい😄


次回は11月17日(日)です。

また行きます。


ありがとうございます🙇