pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

器の小さい男です

こんばんは、ぱちくそです🙇


今日は3連休最終日

期待は小さくパチンコ屋へと向かいました。

最近なぜか調子がいい甘AKBから。

見た目は変わらずか?


ちょこちょこ当たるも最後はクソみたいな回りでギブアップ。

投資14500円

回収0

そして甘海アイマリンへ


すぐあたり3連

しかし、ここから地獄へむかう。


300、400、500、600、……

ぼろ負け覚悟の652回転目で奇跡の16ラウンド😂

ここから一気に流れが変わる。

そう、当たりまくる。


なんと18連!

一気にプラスへ


ここでふと後ろを見ると、じーーーっとこちらを見ているお兄ちゃん。

明らかに障害を持った方。

ふと目が合うと、話しかけてきた。


「こ、こ、これこんな出るん?」

ぱちくそ無視

なんぼ突っ込んだと思っとんじゃ!!

兄ちゃん黙って去る。


ここで思う。

あー、なんと小さい人間なんだろう

自己嫌悪に陥るぱちくそ😢


その後は泣かず飛ばずで終了

総投資34000円

回収40500円

収支+6500円



投資がかさんでいたとはいえ、なんであんな態度をとってしまったのか。

あー、情けな😢


わたくしまだまだ修行中です。

人生の



ありがとうございます🙇