pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

久しぶりのパチンコ日記です

こんばんは、ぱちくそです🙇


しばらくパチンコ日記をさぼってましたが、今日は気合いをいれたやつです。


PAスーパー海物語インジャパン太鼓の達人導入日👍

スペック激甘とのうわさ

開店1時間に到着😠OK!大丈夫だ。


そして開店。

すると、遠い方の別の入り口から孟ダッシュのおばあちゃんが!!

マジか😲

しかしおばあちゃんが向かった先は1パチコーナー。いやそない走らんでも。

ぱちくそは悠々新台確保。

気になったのでおばあちゃんの様子を見に行くと、1パチ甘海に座って必死の形相にて打ち出しておられた。

「がんばればあちゃん!」←別にバカにしてませんよ


さて新台の具合はいかに。


投資4000円、回転数68回転。

弱め、強め、右打ちといろいろためすも、さようなら


その後回らん甘AKBにて必死の止め打ちの結果、なんとかまくる


総投資12500円

回収13900円

収支+1400円



新装が回った時代はとうに終わってるのはわかってはいるのですが、ちょっとぐらいは期待してしまうのでした。


おばあちゃん勝てたかな?

長生きしてね。



ありがとうございます🙇