pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

おだちさん落選に関して

こんばんは、ぱちくそです🙇


今回の参議院議員選挙。パチンコ業界が一体となって推していた「はず」の、おだち源幸さんが自民党比例区から立候補して落選しました。

得票数は9万票あまり。

正直言うと、わたくしぱちくそは楽勝で当選されると思ってました。

「所詮パチンコなんぞに関わっているやからなんぞはそんなもんやろ」

そう世間様に思われても仕方ない結果となったのはとても残念です。

ま、おだちさんにも原因があったとは思いますが。


関係者の皆様へ

これに懲りずになんとか頑張ってください🙇

やっぱりパチンコがなくなるのは寂しいんです。

そして次もし再度チャレンジされるなら、もうちょい知名度の高い人を担ぎ上げて下さい。

あ、そうだ!宮迫さんどうですかね。

冗談じゃなく。



ありがとうございます🙇