pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

それ、うちの台やで!

こんばんは、ぱちくそです🙇

最近まともに打ててない状況ですが、今日は果たして?


朝から気合いを入れて開店5分前に到着。

先客は3人。めくれ上がりハゲのおっさん、常連のおばちゃん、ニートデブ。

開店。するといきなり問題発生!

めくれ上がりハゲが常連おばちゃんの占有台

に座る😲(ちなみにおばちゃんずーーっと同じ台を打ってます)

ぱちくそは向かいの台に座り、わくわくしながらその後の状況を待つ😄😄😄


すると

おばちゃん「あんた!それうちの台やで!」

めくれ→無視

おばちゃん「ちょっと、聞いてんの!」

めくれ→無視

するとおばちゃん、白服店員に

「これ、うちの台やんな!」

白服「いやー、すいません」←何謝ってんの?

おばちゃん「いや、うちのやて!」

白服「いやー、すいません。先着順ですので」←当たり前

その間、めくれは無視を続け打ち続ける。

がんばれめくれ👍

そしておばちゃん渋々他の台を打つ。

しかしそれがなんと!ぱちくその隣😲


まじで、まじでかんべん🙏


しかしおばちゃんは許してくれない。

打ち出していきなり台パン、玉を上皿にぶちかます。

さらに間の悪いことにぱちくそ絶好調で当たりまくる。

おばちゃん甘海でいきなり200はまり→単発→のまれ追銭。

おばちゃん野獣の如くのボタン連打。

ここで白服再登場「すいません。もう少し静かにお願いします。」

おばちゃん→無視

若干おとなしくなる。

ありがとう、白服。


その後、おばちゃんはまり続けて怒りの退店よし!


今日の結果

甘海アグネス

投資6000円

回収38700円

収支+32700円

千円25.3回転


久しぶりのまともなパチンコでした。


ちなみにめくれ上がりハゲはというと、おばちゃん以上の大敗の模様でした。


おっちゃん、人の嫌がることしたらあかんよ



さて今日は選挙なので早めに帰宅。

比例はもちろん

「おだち源幸」←パチンコ業界推薦


おだちさん、頑張ってください。



ありがとうございます🙇