pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

ファン感謝デー

こんばんは、ぱちくそです🙇


沖縄から帰ってきた私は完全に抜け殻状態となっております。

あの解放感を味わってしまった後はどうしようもない。

それでもパチンコに行くのでした。なぜなら他にやることがないからなのです。


昨日は闇のバイトで精を出し、今日は朝からパチンコでした。


「ファン感謝デー」

今日は最終日でした。

くじ運がとてつもなく悪いぱちくそは、過去まともに当たったためしがないのです。

当たったといえば、

①ドリンク2ケ

②ちっちゃいバスタオル

以上

昼過ぎごろくじ引きが始まる。

客つきが悪いせいか、ひとり3枚引かせてくれると。


すると、なんと、


当たる❗


ドライブレコーダー


値段を一応調べて見る。←大阪人は必ずやる

2900円←やっす

ま、こんなもんだろうて。


そして今日のパチンコ

甘海アグネス

投資5000円

回収13800円とやすもんドラレコ

収支+7800円とやすもんドラレコ


ぱちくそは車持ってません。


さてと、こいつを誰かに3000円で売り付けるとしよう。

あ、どなたか欲しい人連絡下さい。


ありがとうございます🙇