pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

沖縄の旅を終えて

こんばんは、ぱちくそです🙇


飛行機が若干遅れるも無事関空に到着しました。

すると、雨

沖縄は4日間ずーーっと晴れでしたので、雨が新鮮に感じられました。


今回の旅はあまり事前に計画を立てずに行きましたが、なかなか充実したものとなりました。

やっぱりひとりがいいです。

誰にも気をつかわずに自由に動きまわれるのがいい。


宿のお兄ちゃん

いろいろお世話になりました。


マクドのおじいちゃん

長生きしてください。


高速船の船長さん

乗客ひとりだけなのに出航してくれてありがとう。


そして、ずっと一緒に行動してくれたぱちくそ号(自転車)

無茶してごめんなさい。



ひとりがいいといいながら、いろんな人にお世話になりました。


またいつか必ず沖縄へ行こうと思います。



ありがとうございます🙇