pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

贅沢な猫め

ゴールデンウィーク最終日

今日もパチンコに行きました。


またもいつもの甘海。

たぶん回らんだろと思いつつ打ち出すと、投資1000円12回転目当たり→2連

その後はやはり回りスカながら、飲まれるまでと決めて打つ。

途中5連とかをはさみつつ打ち続けるも、等価ボーダー並の惨状にギブアップ。


投資1000円

回収7900円

収支+6900円


最近ショボ勝ちの勝ち逃げばかりですが、回らんからしかたないのですよまじで。


GW明けの開きを期待して撤収→いつもの公園へ


そこにいたのはこれ


まずチーズクラッカーのかけらを与える→喰わず

泣く泣くぱちくそ好物の新香巻きを与える→またも喰わず


贅沢な猫め😠ノラのくせに


人間に対する警戒心がまったくないため、たぶんいろんな人からいいもん与えられてるんだろう。


ああ、そんな人生もいいだろな


そんな風に思ってしまったぱちくそでした。


誰か私に高級焼き肉おごってください

代わりにパチンコの勝ち方教えます。



ありがとうございます🙇