pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

おじいちゃん😂😂😂

こんばんは、ぱちくそです🙇


網膜剥離で2度目の入院から退院して一週間が経ちました。

左目の具合はまだまだです😢

.あらゆる直線がグニャーていがんで見えるのです。

果たしてこの目は完治するのか?

それは神のみぞ知るのであった。


そんな中、今日もパチンコ🙌

そしていつもの甘ザルバ←こればっか


投資2000円当たり→2連

今日こそ勝てるか?

それも神のみぞ知るのである。←もうええて


その後当たりは順調で、途中7連も炸裂し、持ち玉は6000個ほどに。



その頃、隣でおじいちゃん絶賛はまり中。

始めはやんわりボタンを押していたが、徐々にヒートアップ😲

連打、強打、グー打の連続攻撃👊👊👊

まじかんべん😢


しかし猛攻の甲斐あって、熱いリーチが!

確定演出が出るも、そんなこと知っちゃいないおじいちゃん渾身の攻撃!


さあ、当たるかーーー←いや確定



当たったーーーーー💯💯💯←そらそう



ふとおじいちゃんの横顔をのぞき見るぱちくそ

それはまさに


「神の微笑み」


神様は隣にいました🙏


おじいちゃんこんなにパチンコ楽しんで、幸せだろうなー。

ちょっと羨ましくなりました。



その後おじいちゃんのおかげで、ストレスなく打ちきれました。


投資2000円

回収25800円

収支+23800円



パチンコも捨てたもんじゃないなー

と思った1日でした。


ありがとう、おじいちゃん、お幸せに🙇