pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

乞食パチンコ

こんばんは、ぱちくそです🙇


昨日はバイトでしたが、久しぶりに風邪をひいたらしく、だるい体にむち打って働いてきました。

たまには頑張らないと😠

で、今日もダルいまま朝からパチンコに行きました。


新台エヴァを試すも千円13:回転コラ❗

打てるかこんなもん😠金どぶ!


その後甘海へ

寄りがちょい開けに見えるので打ち出すと千円24ペース👍

あとはひたすら回すのみ



2時間後→目がかすんでくる

さらに2時間後→だるさがマックス

おまけに、隣にオカルトババアが着席し、落ち着きないことこの上なし😢


あのねおばあちゃん、パチンコの当たりハズレは玉がヘソに入った瞬間に決まっているんだよ。

ババア→知らん👵👵(ボタンぺしぺしぺしぺし)

もうええて


集中力が切れてくると当然の如く回転率は⤵️

最後はちょい負けまで戻してギブ



ババアに敗北したぱちくそ、玉を流した後店内をうろうろすると、発見😲😲😲

それは水戸黄門右打ちランプ(^-^)v


静かに静かにいただきました🙏

道端に落ちてた5千円札一枚、ありがとう



結果

総投資8000円

回収11900円

収支+3900円


これぞまさしく乞食パチンコ🙌


おありがとうござーーい🙇


(すいません。おこらないでくださいね(^-^))


明日もパチンコ幸せです(^-^)