pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院6日目→クズ男怒る、そして退院

入院6日目の昨日、クズ男が怒りました。

原因はたぶんぱちくそ😲


じじいA,の病室での電話に業を煮やしたぱちくそは、ハリセンボン看護師にチクる😠

すると、ハリセンボンがじじいに

「A,さん!電話あかんて言うたでしょ!苦情きてるし😠」

そしてそれを聞いたクズ男が怒る😠


何を怒っているのか始めはさっぱりわからなかった。

その後も他の看護師にウジウジねちねち愚痴るクズ男。

要は

①怒り方がおかしい

②自分は苦情なんか言ってない

③苦情があったと嘘をついてる。それは自分を守るための嘘だ

④苦情を言った人間の名前を出すべき


❓❓❓❓❓


ぱちくその弱い脳ミソでは、最後まで理解できませんでした。

翌日退院を控えた者としては、これ以上ややこしくするのもどうかと思い、そっとしておきました。

ごめんねハリセンボン🙏


クズ男君へ

犯人はわたくしです。

もうちょいおとなしくせんと、強制退院になるから気をつけなよ。



そして今日は無事?退院となりました。

看護師さんたちありがとう🙇

看護師見習いの学生さんありがとう🙇

じじいA,、クズ男、その他ろくでもない患者たち、楽しい毎日をありがとう🙇


ぱちくそは明日からパチンコに復帰いたします🙇